快適な街づくりの一翼を担う

東急ファシリティサービス株式会社

  • 不動産事業

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事業内容

快適な街を支えるプロフェッショナル

当社は、オフィスビルや商業施設等をはじめとする各種施設の有効活用についてオーナー様と共に考え、提案することで、施設の資産価値を高めるお手伝いをするソリューションパートナーです。
施設のオーナー様、また、実際に施設を訪れるすべてのお客様に「安心・快適」をお届けするために、長年の経験と豊富な実績に基づいて、施設運営に関する総合的な管理体制を構築しています。

●ビルマネジメント事業
・ビルメンテナンス
・統括管理
・プロパティマネジメント/リニューアル業務
・省エネソリューション

●スタッフ事業
・ビジネススタッフ(企業受付/インフォメーション窓口/コンシェルジュ等)の請負・派遣
・フードサービス(学生寮社・社員食堂の運営/フードコート管理等)

TOPICS

2017年6月 用賀本社へ移転しました!

2017年6月、当社は、分散していた本社機能を統合集約し、今まで以上に付加価値創造力を高めることでお客様への対応力をより一層向上させるべく、本社を移転いたしました。
新本社では新たに「フリーアドレス」を導入し、自由に使用できる打ち合わせスペースやリフレッシュスペース等を設けることで、現代の多様な働き方にも対応した環境が整っています。

社員紹介

宮森 大地

2016年入社 ビルマネジメント事業部 統括管理部 沿線エリア統括課

私は、お客様とより近い立場で業務に携われるビル管理業務に魅力を感じ、入社いたしました。
現在は「たまプラーザ テラス」という商業施設で統括責任者をしています。
主な業務は、施設全体が円滑に運営できるようサポートスタッフと呼ばれる当社の「設備」「警備」「清掃」「インフォメーション」「フードコートオペレーター」の業務に携わる方々の統括管理業務や施設運営会社と現場の調整です。
サポートスタッフは人数も多く、年齢層も幅広いため、お互いに協力し合いスムーズに連携できるよう心掛けています。
施設内でイベントを行う際も、複数のセクションの協力が必要となりますので、現場全体では日頃からの積極的なコミュニケーションが重要です。
これからも施設を利用されるお客様、施設運営会社、各店舗従業員の方々に、「安心」・「安全」・「快適」なビル環境を提供できるよう努めていきます。

募集要項

職種

事務職・技術職

仕事内容

事務職:各種施設における運営・管理事務・提案営業/一般管理部門
技術職:各種施設の設備管理業務・リニューアル業務

求める人材像

・意欲と熱意を持ち、前向きに取り組んでいただける方
・人と人とのコミュニケーションを大切にしていただける方
・自分で考え、行動し、成果を出していただける方
・信頼と信用を大切にしていただける方

応募資格

2020年3月に4年制大学、大学院を卒業見込みの方

募集学科

事務職:全学部・全学科
技術職:電気・機械・建築・設備系学部

文理受入れ

事務職:文理ともに可能
技術職:理系のみ

勤務地

本社(世田谷区)および東京・神奈川の各営業所・事業所

勤務時間 

9:20~18:20(休憩1時間)
9:00~18:00(休憩1時間)
※所属・勤務地により異なります。

休日休暇

年間120日以上(土曜・日曜・祝祭日・年末年始・創立記念日)
※所属・勤務地により異なります。
年次有給休暇:入社時に10日付与。最大21日間
その他:慶弔休暇・配偶者出産休暇・多目的休暇・特別休暇など

昇給・賞与

給与改定:年1回(人事考課による) , 賞与:年2回(6月・12月)

諸手当

時間外手当・深夜勤務手当・休日勤務手当・資格手当・子供手当など
※各手当は当社規定によります。

福利厚生

各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
厚生施設(東急グループ東急グループ会員制リゾートクラブ・独身寮(入寮条件有)他)
諸制度(資格取得支援制度・退職金制度・東急グループ共済会制度・東急グループ従業員持株会制度・東急グループ優待制度など)